教室ブログ

2024.02.01

2月になりました

八尾市の皆さん、こんにちは。個別指導WAM刑部校です。

早いもので、1月も終わり今日から2月です。

あと10日もすれば、大阪府の私立高校の入試です。

また、公立高校の入試も1か月前となります。

 

刑部校の受検生のみんなも、各自の受験校の過去問を一生懸命に解いています。

 

皆さんは過去問をどのように活用していますか?

「うまく解けなくて」焦っていませんか?

「めっちゃできる!」と余裕、余裕💕💕

千差万別でしょう。

 

過去問は受験をしたい学校からの受験生の皆さんへのメッセージでもあります。

「うちの高校に入学する受験生」にわかってほしいことを問題にしています。

また、「できる」問題「できない」問題を見分ける力を身につけてほしいとのメッセージでもあると思います。

 

そのために皆さんは過去問に取り組んでほしいです。

 

只今、春講キャンペーンで、お得な特典があります。

特典:90分の個別指導が8回無料!

ぜひこの機会に!!

 

個別指導WAM刑部校では、

「学校の勉強がわからない」「勉強ってどうしたらいいかわからない」

「入試に備えた対策がしたい」「入試の情報が知りたい」

そのようなみなさんおお問合せを歓迎しています。

ぜひ、一緒に頑張りましょう!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

個別指導WAM刑部校

〒581-0015 大阪府八尾市刑部3-52

小山ビル2階

電話(072)924-3390

ホームページ:https://www.k-wam.jp/school/osaka/yao-city/osakabe/

学習相談&無料体験授業実施中。テスト前は追加授業のお申込みができ、

通常受講していない科目も受講できます。

詳しくは、何なりとお尋ねください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733