教室ブログ

2024.01.25

【中学生】❝定期テスト❞迫る!!

こんにちは、個別指導Wam曽野木校の斎藤です。

最近の新潟は元日に大きな地震に襲われ、また曽野木校のある新潟市江南区では警戒するほどではないですが県内各地では大雪に見舞われているところもあります。

テスト前に集中して勉強したいこの時期に落ち着かない日々が続いています。

これまで同様に、いやこれまで以上に体調管理に注意して頑張っていきたいですよね。

 

さて、そんなこんなで曽野木校に通う中学生たちに学年最後の試練が・・・

そう!今年度最後のテスト!!早い学校は2月3日から始まります。

 

【日程】

曽野木中  :2月5日(月)から6日(火)

両川中   :2月8日(木)から9日(金)

上山中   :2月6日(火)から7日(水)

新津第二中 :2月6日(火)から7日(水)

高志中等  :2月6日(火)から8日(木)

明訓中   :2月3日(土)から6日(火)

 

◎個別指導Wamでは定期テストの時期には通常授業にくわえて定期テスト対策の授業もおこなっております。

お気軽にご相談いただければと思います。

 

さぁ今年度最後のテストに向けてラストスパート!!良い点数をとって、良い締めくくりをして次学年につなげていける様に、学校での勉強もお家での勉強も集中して取り組んでいきましょう!

私たちもしっかりサポートしていきますよー!

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733