教室ブログ

2023.12.08

合格おめでとう!!高校3年間、過ぎてみればあっと言う間だ。

こんにちは。

個別指導WAM東豊校です。

 

 

先週から今週にかけて、指定校推薦・学校推薦の合否の連絡が続いております。

 

教室からは3名がそれぞれ指定校や学校推薦を受けました。

(もう一人いるけど、その子は共通テストも必要になるので結果はまだ先)

 

皆、無事に合格を勝ち取ってくれて嬉しさに溢れております!!

 

MK君

 

中学校1年の途中からずーっと通ってましたね。

 

やばいやばいと言いながら、テストの勉強をして、英検の勉強をして、部活動の大会に参加して・・・。

 

軽口を叩きながら結果を出してくれていました。

 

当日も大失敗したと言っていたけど、3年間の積み重ねが合格に繋がったと思うよ。

 

 

MS君

 

中学生の時に初めて会いましたね。

 

不思議な縁で高校生から一緒に勉強を頑張りました。

 

時々ダレてしまう事も3年間であったかな。

 

小論対策でいっぱいダメ出しもしたけど、よく頑張ったね。

 

 

KA君

 

授業では出来るんだけどテストでは。。。って事が多かったね。

 

だけど、量もこなして自信をつけて。

 

点数もしっかり確保出来るようになりました。

 

後半はほぼ自力で勉強が出来るまでに成長をしましたね。

 

 

 

はい。

 

ひとまず今週結果が出た3人全員は結果が喜ばしいものでした。

 

 

 

教室長は高校自体遅刻常習犯で素行があまりよろしくなかったです。

(点数さえ取れてればいいでしょ?っていう嫌な考え方の人間でした💦)

 

 

だから推薦でしっかり合格を勝ち取った皆さんは、本当に頑張った!!と感心します。

 

 

ここからの大学生活も全力で楽しんでください!!

 

これからは講師として一緒に頑張ってくれる方もいるのでよろしく!!

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733