教室ブログ

2023.07.24

子供のダラダタにイライラ(そうだ、塾にいけー!行ってこーい!)

個別指導Wam矢向駅前校の👓海坊主です。暑く、熱い夏休みが本格的にスタート。我が家でも、子供達が朝寝坊して随分とゆっくり起きてきたかと思うと、YOUTUBEみたり、ゲームしたりゴロゴロと・・・・。それに伴い、奥様もイライラ係数が上昇している気配・・・。

おい、息子よ!呑気にゲームしているけど、大丈夫なのか?どうしてこのスパイシーな緊張感をお前は感じ取る事が出来ないんだよ・・・・。ドラえもんの番組でのび太君がママに怒られる様子は楽しんで見れるけど、リアルな臨場感は楽しめないって・・・。まぁ、これって小中学生のお子様を持つご家庭アルアルですよね。って事で、夏休み期間はちょくちょく塾に自習に行くように指示出し。これは本人の為でもあるし、我が家の平穏を確保する施策でもあるのですw。息子もお友達を誘って、学校の宿題ををやりに来ていますが、皆さんのご家庭でも、お子様の夏休み期間の過剰なダラダラにイライラされている場合には、個別指導Wam矢向駅前校にお子様を派遣して下さい(^^)/

 

個別指導Wam矢向駅前校では公式HPとは別に、の運用を始めました。どんな特徴のある塾なのか、何に注力しているか、どんな取り組みをしているか等、こちらからご確認頂ければ幸いです。

個別指導Wam矢向駅前校・一人ひとりに合わせた学習塾| AI弱点診断

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733