教室ブログ

2023.06.28

Wam×aim@ 高校入試編

明石市の皆さま、こんにちは。
個別指導Wam明石魚住校です。

さて、今回はAI学習aim@の七つ目の長所をご紹介したいと思います。

中学3年生は総体も控え、部活引退の時期も近づいてきました。もちろん一つでも多く勝って締め括ってほしいとは思いますが、早く受験勉強に集中してほしい・・・。

そして多くの保護者様の懸念は、「本当にすぐ切り替えてくれるかしら・・・?」という点です。

実際に毎年の3年生の様子を見ていると、「やらなきゃ!」という気持ちはあるものの、具体的な学習計画がないためズルズルと過ごしてしまうことも多いようです。

そこでaim@です。

夏休みは1~2年の復習中心、入試直前は実戦問題中心と、大まかなところは生徒さんも分かっていると思います。具体的な学習内容は教室長が設定(※明石魚住校の場合)するのです。そして他の授業と同じように補備の予定に組み込まれますので、スケジュール通りにWamに来てログインすれば、【TO DO】に課題が設定されています。事前に教室長が生徒個人個人に合わせて設定しているので、生徒はそれを頑張るだけ!

 

お膳立てはWam×aim@でバッチリ!!

 

教室詳細は下記URL

https://www.wam-k-akashiuozumi.jp/

 

魚住中、魚住東中、江井島中、二見中、大久保北中、錦浦小、錦が丘小、江井島小、明石西高、明石城西校、明石清水高、明石商業、個別指導、成績、AI学習、学習習慣、入試、合格

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733