教室ブログ

2023.06.03

【夏期講習】受付開始のお知らせ【キャンペーン情報あり】

こんにちは、松阪大黒田校 教室長の河村です。

6月5日(月)から夏期講習の受付を開始いたします。

個別指導WAMの夏期講習はお子様の学習状況、目標に合わせて受講科目、学習単元を自由に決めることができます。

学校の授業が止まっている夏休みは学習の遅れを取り戻す絶好の機会です!

普段は学校の授業や部活動に追われて中々自分に必要な勉強ができないことが多いですが、夏休みは学校の授業がない分自分の好きな勉強ができます。

貴重な夏休みを無駄にしないためにも効率よく自分に必要な勉強をしていきましょう!

事前面談でお子様の学習状況を詳しくお伺いし、夏期講習の受講内容をご提案させていただきます。

夏期講習についてご質問がございましたら教室までお問合せ下さい(Tel:0598-23-9938)。

 

★最後にお得なキャンペーン情報のお知らせです★

8月10日(木)までに夏期講習をお申込みの方に限り、90分×4回分の授業と入会金¥16,500が無料になります。

期間限定のキャンペーンですのでご検討中の方はお早めにお申し込み下さい。

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733