教室ブログ

2023.05.31

個別指導×AI学習⇒∞

明石市の皆さま、こんにちは。
個別指導WAM明石魚住校です。

さて、今回はAI学習aim@の四つ目の長所をご紹介したいと思います。

皆さん、学習塾でのAI学習というと想像されるのは、国・数・理・社・英のいわゆる「主要五科目」かと思います。塾で、「保健体育を教わっています!」という話は聞かないですよね(笑)

個別指導ではやはり実技四科目は扱ってはいないのですが、このaim@は実技四科目を含めた九科目すべてを網羅しているんです!

「私は体育が苦手だから・・・」「オレ、絵ヘタだし・・・」そんな理由で実技科目の内申点アップを諦めている生徒さんも多いと思います。ただ、実技が苦手でもペーパーテストで高得点を取れば、内申点アップも可能なんです。特に実技科目の内申点の比重が大きい兵庫県では、この辺の対策がしっかりできているかどうかは受験にも大きく係わってきます。

6/14(水)の魚住東中を皮切りに、翌週は江井島中、二見中、魚住中、大久保北中と期末テストに突入していきます。中学3年生は特にしっかり活用したいところですね(^-^)

 

教室詳細はこちら・・・

https://www.wam-k-akashiuozumi.jp/

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733