教室ブログ

2023.05.27

中間テストお疲れ様!

和歌山市にお住まいのみなさま

こんにちは、WAM六十谷校の黒木です。

 

1学期中間テストお疲れさまでした!!

WAM六十谷校では、テスト対策授業をさせて頂いております。

今回も数多くの生徒さんにご参加いただきました!!!!

毎日毎日自習に来て、コツコツ頑張ってくれました。

自習ブースはいい意味で大賑わい!すごく嬉しかったです!

その結果!

1教科30点以上アップしたり、合計400点超えたり、

自分が取りたい点を取ってきた生徒がたくさんいました!!

一生懸命繰り返しコツコツやることで点数が上がることが分かったと思います!

これからも気を抜かず、一生懸命コツコツと勉強していきましょう!!

また講師もすごく熱を込めて指導しました。(当たり前ですが)

生徒と講師に熱い絆が生まれ、勉強のスイッチが生徒に入ったと思います。

塾講師冥利に尽きますね。これからも精進してまいります!

 

と、中間テストも終わってほっとしているところですが、、、

期末テストが実は近づいていますね。

中3は復習テストや実力テストが始まります。

こうしちゃいられない!!早め早めに対策しなくては!

でも、どうしたらいいんだろう?

そんな時は!

「WAM六十谷校にお任せください!

私たちは勉強の仕方を教えるプロフェッショナルです!

生徒と一緒に講師も一生懸命勉強に取り組みます!

一緒に頑張っていきましょう!!!」

 

みなさまのご連絡、心よりお待ちしております!

☎ 073-461-3550

WAM六十谷校 教室長 黒木

 

 

 

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733