教室ブログ

明石市の皆さま、こんにちは。
個別指導WAM明石魚住校です。

さて、今回はAI学習aim@の二つ目の長所をご紹介したいと思います。

部活動以外にも習い事をされている中学生もたくさんいらっしゃいますね。
または、部活動はしていないけれど、野球やサッカーのクラブチームに所属していて遠征も頻繁・・・なんていうケースもあると思います。

勉強をしなければいけないのは重々承知、でも時間がなくてできない。
そんな声もよく聞かれます。

そんな時にも手軽に学習できるのが、aim@なんです。
タブレットやスマホからアクセスして学習できるので、移動の社内の時間なども有効活用できるのです。
ただ、データ使用料にはお気をつけ頂くことになりますが・・・(^^;

そのあたりの環境さえ整えば、学習すべき内容はこちらで設定いたします。
例えば、テスト前。
テスト範囲をお知らせいただければ、範囲に合わせて学習したい科目や単元、はたまたレベル設定までお任せです!

範囲を絞って学習し、前回ご紹介した【ミス問リスト】の問題を反復することで、ただの移動時間が有意義な学習時間に(^-^)

個別指導と組み合わせることでより学習効果も高まりますね!

https://www.wam-k-akashiuozumi.jp/

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733