教室ブログ

2023.04.24

新学年スタート。 WAM 荻野校

皆さん、こんにちは。

新学年がスタートしました。人生は、環境・教育・遺伝で決まると言います。

特に、環境・教育は大きく人生を左右します。

『朱に交われば赤くなる』と言う諺があります。

人は関わる相手や環境によって良くも悪くもなる。という意味です。

又、自分の考え方・行動で、プラスにつながる友人・環境が創れるのも事実です。

特に、より良い友人関係を築く為に、

1.人の悪口は言わない 2.自慢話はしない 3.不平不満愚痴etcを言わない ことが大切です。

学生にとって勉強は本分ですが、素敵な仲間を持つことで勉強も含め色んなことがプラスに影響します。

私共WAMも新しい講師が7名増え計21名の素敵な講師達と切磋琢磨してより良い環境を作り、

塾生の学力アップ・成績アップに取り組んでいます。

講師達の明るさや熱意がとてもいい雰囲気を創り出しています。

あとは、5月中旬の中高生の中間テスト・考査に結果としてつなげられるよう邁進しております。

是非、塾をお考えの小学生・中学生・高校生には一度無料体験を受けて頂き、

この環境を肌で感じて頂きたいと思います。

新年度も楽しく明るく、確実に成績アップ・志望校合格に導いて参ります。よろしくお願い申し上げます。

WAM   荻野校

 

 

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733