教室ブログ

2023.04.12

新学期が始まったよ

個別指導WAM 吹田桃山台校です。

 

入学式も終わり、新年度が本格的にスタートしました。

新しく高校に入学した方、中学に入学した方、学年が上がった方々、皆様、たくさんの期待と不安を胸に、気持ちを引き締めていることと思います。この気持ちを引き締めている今こそが、学習し、学力を飛躍させるチャンスです。チェインジです。気力が充実している時に加速し、離陸できるようになり、勉強の世界の飛行を楽しむこともできるようになります。

個別指導WAM吹田桃山台校では、小規模校の良さを生かし、これまでの学習を理解できている方に対しては予習を進め、新しい学校、学年での生活をなるべく楽しめるように支援します。また小さな「つまづき」を抱えていらっしゃる方は、その「つまづき」を取り除かなければなりません。そのままにしておくと、いずれ大きな問題になります。そのために個別指導WAM吹田桃山台校では、「つまづき」の原因を探り、取り除き、習熟するための、きめ細かな指導をいたします。

新年度になり、期待と不安に胸をおどらせていらっしゃる方は、是非、当方にお越しください‼

 

個別指導WAM吹田桃山台校

📭:565-0854

大阪府吹田市桃山台2丁目5−8 1F(桃山台ショッピングセンター内)

📞:06-6871-3578

📧:wam-suitamomoyamadai@hmgroup.co.jp

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733