教室ブログ

2023.03.27

残数2・・・(矢向駅前校限定春期キャンペーン)

個別指導Wam矢向駅前校の👓海坊主です。またまた日々の業務に追われてブログの更新が滞っておりました、m(_ _)m。そうです、春季講習真っ只中なんです☆彡周辺地域の皆様にはチラシ等でお知らせしておりましたが、期間限定及び数量限定キャンペーンを実施中です。「お得に試して、お得に入塾」、お試しで授業4回を格安価格で受講出来、なおかつ入塾すると、その料金はキャッシュバックさせて頂いた上で、さらに1カ月の授業料を無料とし、教材もプレゼント!!デラックス過ぎるやん(^^)/。って事で、4月7日まで先着7名限定で実施しておりますが、既に5名の方が適用されましたので、3月27日現在で残数は「2」です。しかも、現在体験中の方もいるので、突然終了となってしまったら「ごめんなさいm(_ _)m」ですが、春休みの時間を有効にお得に充実させて、新年度に備えましょう。詳細は教室までお問合せ下さい☆

個別指導Wam矢向駅前校では公式HPとは別に、ランディングページの運用を始めました。どんな特徴のある塾なのか、何に注力しているか、どんな取り組みをしているか等、こちらからご確認頂ければ幸いです。

個別指導Wam矢向駅前校・一人ひとりに合わせた学習塾| AI弱点診断

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733