教室ブログ

2023.01.30

私立高校一般入試!

こんにちは!

個別指導WAM豊田校の上田です😊

 

2023年が始まり、もう1ヶ月が過ぎようとしています。

特に受験生の皆さんにとってはあっという間の日々だったのではないでしょうか?

生徒のみんなは、冬休みの期間も、学校が始まってからも

毎日授業に自習にと教室に来ていました✍️📓

 

 

今週は、いよいよ私立高校一般入試があります!!

当日は雪の予報です⛄

自分の実力を発揮できるよう、しっかり準備をし、体調を整え臨んでくださいね✨

 

私立が第一志望の人も、国立・県立が第一志望の人も、

人生を振り返ったとき「自分は悔いなくやり切った」と言えるよう過ごしてほしいと思います🌸

そのために先生たちも全力でサポートします!!

 

今日も教室で皆をお待ちしています🍀

 

*********

 

💛WAM豊田校 Instagram更新中💛
https://www.instagram.com/wam_toyota/?r=nametag
教室の様子等をアップしています!
「いきなり問い合わせるのは気が引けるな…」
「体験授業受けてみたいけど、どんな感じかな?」
ぜひInstagramを覗いてみてくださいね!
@wam_toyotaで検索
またはQRコード、URLよりご覧ください😊
*********

 

豊田小/針原小/新庄小/新庄北小/

大広田小/広田小/奥田北小/奥田小/

北部中/岩瀬中/奥田中/和合中/

水橋中/富山大学附属中/

新庄中/三成中/芝園中/

富山第一高校/富山高専/呉羽高校/

富山東高校/富山北部高校/

富山南高校/富山商業高校/

富山いずみ高校/不二越工業高校他

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733