教室ブログ

2023.01.14

新しい年のスタートです

皆さんこんにちは。 個別指導WAM脇浜校です。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

本年も何卒宜しくお願い致します。

 

いよいよ受験シーズンも大詰め。

受験生の皆さんは志望校に向かって各々が思い思いに追い込みをかけている事と思います。

(ちなみに本日、大学共通テストと大阪の私立中学校の入試がスタートしました)

我が脇浜校でも、毎日自習生で教室が満員で活気に満ちています。

特に中学3年生は学校の進路面談と冬期講習を終えて更に頑張ろうという気持ちが増した様子で、苦手分野の克服に日々努力をしています。

このまま、志望校合格まで一直線に突き進んでいって欲しいものです。

教室長も含め講師陣も春には皆さんに笑顔の花が咲きますよう全力でバックアップさせて頂いております。

「冬来たりなば春遠からじ」(今は不幸な状況であっても、じっと耐え忍んでいればいずれ幸せが巡ってくるということの例え)

努力は大変かも知れませんがやがてその努力は身を結びます。

受験生の皆さん、めげずにそのまま目標めがけて駆け抜けて下さい。

まだまだ寒い日々が続きますが、皆様くれぐれもお身体ご自愛下さい。

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733