教室ブログ

2023.01.04

2023年 授業スタート!

こんにちは、個別指導Wam香川 東山崎校です。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、2023年を迎え受験生たちも気持ちを新たに頑張っています。

特に中3生は、明日が「第5回学習の診断テスト」ということもあり、朝早くから教室に来て自習をする生徒や、年末に2年分の過去問を解いて、さらにもう1年分を解きたいという生徒などとても意欲的に取り組んでいます。

 

年末年始、教室がお休みだった期間の過ごし方を聞いてみると、「勉強はしていたけれど、家では思うように集中できなかった」という意見がほとんどでした。

講師の先生たちと新年のあいさつをしあい、診断テストに向けた対策の授業が始まると、それぞれが真剣な表情で問題に向かっていました。

 

公立高校一般入試まで残り約60日、私立高校入試はあと1週間と迫りましたから、皆が自分の力を出し切れるよう今できることを精一杯やり切って本番に臨みましょう!

 

 

 

【Wam香川ではInstagramをやっています】

インスタグラムで香川県内の各教室内部のより詳しい活動内容を、リアルタイムで皆さんにお届けしております。
ぜびチェックしてください!
Wamインスタのアカウントはこちらから

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733