教室ブログ

2022.12.27

冬期講習開始!!

こんにちは。橿原神宮前駅前校です。冬期講習本格始動!

12月26日より冬期講習を開始いたしました。午前中は小学生の授業があり、午後は中学生、夜は高校生が中心になっています。

テキストは生徒様お一人お一人のカリキュラムに合わせて変更しています。小学生は国語・算数を中心に。六年生は英語も指導しております。

中学生は英語と数学が中心に指導しております。特に受験生は古典や理科・社会の資料問題を含め5教科指導しております。

高校生も同様数学と英語が中心ですが、数ⅠAや数ⅡB、長文や文法など一人一人に苦手な分野は異なるため苦手克服を中心に行っております。

学校の宿題のサポートも行っております。僕が学生の頃はテキストを一冊などが多かったのですが、学習指導要領の変更によりICTを活用した授業が増えてきているため、タブレットを使用した教科もサポートしております。ぜひうちへお持ちください。

 

今年も残すところ残りわずかですね。最近急激に気温が下がり生徒の体調不良も増えてきております。特に受験生の皆さまお体にはじゅうぶんにお気をつけください。

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733