教室ブログ

2022.12.07

準備万端!!

寒い日が続いています。

新型コロナウイルスも猛威を振るい、体調をくずす塾生やご家族の方々もおられるとのこと、年の瀬を迎えご自愛くださることを願うばかりです。

さて、葛塚校の冬期講習準備も着々と進み、画像のように講師の準備も整いました(写真は冬期講習を控え、日頃の授業の報告や相談事、講習の注意点などを講師ミーティングと称して情報共有を図っているところです)。

講習前の塾生面談も80%を終えました。

お忙しい中お時間をとっていただきありがとうございました!

この冬期講習は葛塚校だけの特典や葛塚校だけの企画があり、みなさんに喜んでもらっています。

こと勉強ですので、そう簡単にどうにかなるものではありません。

すぐ結果となって表れるものでもありません。

目に見えないものに対して努力を積み重ねるということはそうたやすいことではありません。

ましてや子どもならなおさら・・・。

我々大人が子どもたちを励まし、時には叱り、正しい判断ができるよう応援してあげたいものです。

講習開始まであと10日。

この講習が無事に終わり、ご家族の皆さまからの信頼がさらに厚くなるよう講師一同、奮励努力してまいります。

 

 

<葛塚校冬期講習日程>

12/17(土)~1/9(月祝)24日間

※12/31~1/3 中3高3のみ登校し、年末年始集中特別講座

※講習期間中は日曜日・年末年始を問わず毎日授業を行います。

 

個別指導WAM葛塚校

秋山

025-383-8600

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733