教室ブログ

2022.10.29

看護学部を選んだ理由

こんにちは。
個別指導WAM塾長の尾崎です。
本日は、現役看護学部在学中の講師に動機を聞いてみました。
みなさんも看護学部に行きたいと思うかもです。ぜひ、読んでみて下さい♪

 

私は今看護学部に在学しています。三人姉妹の長女である私の母は看護師であり、その背中を追いかけるように2人の妹も看護師になりました。出先で誰かが体調を崩すとすぐに駆けつける三人姉妹は私の中の誇りでした。普段の会話でもよく医療用語が飛び交い、素人からすると聞きなれない外国語を流暢に話すような感じでとてもかっこよく見えました。私もいつか誰かに手を差し伸べれる、母達と異世界の言葉を流暢に話せれる看護師になりたいと看護学部を目指すようになりました。
#塾 #個別指導 #成績上がる #河西 #貴志 # 楽しい #楠見 #中学 #高校 #受験

#wam #WAM #oppadollありがとう #バイト #love.  #igers

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
個別指導WAM河西貴志校・楠見校では

楽しく、分かりやすい授業をしています!

みなさん、仲間入りしませんか~?

少しでも、ご興味があればご連絡ください。

073-497-6720(インスタグラムもやっています。:WAM_KASEI_KISHI)

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733