教室ブログ

2022.08.29

夏期講習修了!

 

北区のみなさん、こんにちは!

昨晩は外に出るとひんやりするような夜となり、秋の訪れを感じるようになりました。

夜が明けるのも心なしか少し遅くなったように思います。

 

さて、7/23(土)~8/28(日)まで1日も休むことなく行った夏期講習が無事終わりました。

このコロナ禍のなか、お子様の体調管理やスケジュール管理など大変だったと思います。

そんな中、予定通り講習日程を終えることができたのもひとえにご家族の皆さまからのご協力の賜物と講師一同感謝申し上げます。

 

また、この夏の間にも大勢の新しい仲間を向かえ、北区1位の評価をいただいている塾にふさわしい環境がより一層整いました。

 

今後とも地域の皆さまに頼っていただける塾に成長できるよう講師一同奮励努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

※今日の画像は、8/21(日)に行った中3生対象の「第4回新潟県統一模試」の受験の様子です。

夏期講習に履修した勉強の総点検と総仕上げを兼ねて取り組んでいる様子に受験生としての自覚と成長を感じることができました。

 

 

個別指導WAM葛塚校

塾長  秋山

講師一同

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733