教室ブログ

2022.08.01

「8月です!!」

八尾市の皆様、こんにちは!!

個別指導Wam南高安校の田中です。 Wam 南高安校は大阪府八尾市の東側(恩智駅・高安駅近く)にある個別指導の学習塾です♪ 100円ショップ「ダイソーさん」のすぐ北側にあります。 南高安小学校 高安西小学校 曙川東小学校 南高安中学校 高安中学校 曙川中学校 曙川南中学校 などの校区の皆様に通って頂いています。

いよいよ8月に入りました。
今日は地元の神社で夏祭りがあります。
今年は久しぶりに神輿の渡御が行われるとのこと。
しかしながら、新型コロナの影響で、夜店などの屋台は無しと聞いています。
それでも、伝統の神事が行われることは嬉しい限りで、無事に挙行されることを祈っております。

さて、我が個別指導WAM南高安校では、夏祭りならぬ夏期講習を行っております。

特に受験生にとっては、学校の授業が止まっているので、進路決定までまとまった学習時間が取れる最後のチャンスになります。
夏休みが終われば、年末の進路決定まで様々なテストが目白押しです。

実力テスト、チャレンジテスト、模試に定期テスト。
ここで結果を出すことで、自分の夢が大きく広がります。

「夏を制する者が受験を制す」
よく言われる言葉です。

誰もが通る「受験生の夏」。
苦しんだ先の喜びを何としてもつかんで欲しい。
WAMは全力で応援します!

※新型コロナウイルスの蔓延に伴い、感染予防対策強化中です。
マスク着用や消毒、健康カードの記入など、皆さんのご協力をお願い致しております。

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733