教室ブログ

2022.07.16

新型コロナと学習の両立

八尾市の皆様、こんにちは!!

個別指導Wam南高安校の田中です。 Wam 南高安校は大阪府八尾市の東側(恩智駅・高安駅近く)にある個別指導の学習塾です♪ 100円ショップ「ダイソーさん」のすぐ北側にあります。 南高安小学校 高安西小学校 曙川東小学校 南高安中学校 高安中学校 曙川中学校 曙川南中学校 などの校区の皆様に通って頂いています。

 

しばらく下火になっていた新型コロナですが、ついに第7波が猛威をふるい始めております。

 

WAM南高安校でも、感染予防対策を強化して、生徒や講師の安全を最優先して教室運営を行っております。

 

さらに、個別指導塾WAMは、コロナ禍でも学習の持続させるためにオンライン学習、オンライン家庭教師のシステムの充実を促進しております。

 

夏期講習でも、自宅で総復習が出来るオンライン夏期講習をご用意しております。

 

詳しい説明をご規模の方は、お気軽にお問い合わせください。

 

将来のため、勉強の機会を子どもたちが失うことがあってはならない。

個別指導WANグループ一丸となって、コロナ禍での学習の充実に取り組んでいます。

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733