教室ブログ

2022.01.14

矢向駅周辺の塾で総合1位の評価☆彡(うれしーです)

個別指導Wam矢向駅前校の👓海坊主です。先日、インスタグラムのフォロアーさんの投稿で「塾ナビで地域一番の評価になりました!!」という投稿を拝見しました。ちなみに「塾ナビ」とは、様々な塾を比較し、探す事が出来るポータルサイトで食べログの塾版みたいなものですね。その投稿を見て、「いいなぁ~」思いながら、「個別指導Wam矢向駅前校はどうなんだろう!?」とエゴサーチしてみました。そしたら、、、、、、、なんと、、、、、、、

開校1年で地道に努力していたら、矢向駅周辺塾の総合1位の評価になっていました☆まぁ周辺にも沢山の素敵な塾があるし、どのような基準で1位になったのか分からないので、この評価が全てな訳ではないですが、それでも1位っていうのは悪い気はしませんね(^^)/。この評価を信じて問い合わせて下さった方々が、悪い意味で「あれ!?」となる事のないよう、想像より良い意味で「あれ!?」となっていただけるよう、今後も精進していきたいと思います。

 

個別指導Wam矢向駅前校では公式HPとは別に、ランディングページの運用を始めました。どんな特徴のある塾なのか、何に注力しているか、どんな取り組みをしているか等、こちらからご確認頂ければ幸いです。

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733