教室ブログ

2021.12.29

【藤岡校】よいお年をお迎えください!

みなさん

こんにちは!

藤岡校です。

 

昨日27日をもちまして年内の授業がすべて終了いたしました。

そして本日の面接対策講座を行いました!

これで年内の当塾の営業は終了致します。(1月4日~再開)

開校から半年程経ちましたが、有難いことに既に塾生が30名をこえました。

この半年間、私にとってはとても濃い日々でした😊

もちろん私の力は微力で本当に塾生・保護者様・講師・地域の方々に支えられた半年間でした。

文字にすると少し軽くなってしまいそうですが、本当に感謝しております。

 

さまざまなことがありましたが、無事に今年の授業等が終了でき少し安心しています。

もちろんこの半年間で様々な気づき・学びがありましたので

来年に活かしていきます。

 

また1月4日から通常授業含め冬期講習が再開となりますのでよろしくお願いいたします。

年が明ければあっという間に入試当日を迎えることになります。

この最後の詰めも非常に大切になっていきます。

皆が全力で頑張っているのでこちらも全力でサポートします!

 

 

 

最後の最後まで全力で頑張っていきましょう😊

 

 

 

話は変わりますが年末年始は美味しいものを食べすぎてこれ以上肥えないように気を付けます・・・・

 

 

 

皆さんよいお年をお迎えください!

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733