教室ブログ

2021.09.12

【期間限定キャンペーン実施中】中間テスト対策スタートします!

こんにちは。教室長の春名です。

9月も半ば、日が暮れるのが早くなりました。
朝晩は涼しくなり、一歩一歩季節が秋へと移り変わっていますね。

さて、中学生にとって9月は「実力テスト」に「中間テスト」と大忙しの時期!o(><;)
実力テストが終わったと思ったらすぐに中間テストが待っています。

しかし!約1ヶ月の長い夏休みで勉強する機会が減ってしまったことで

「そのままズルズルと成績が落ちていってしまった。。」

なんて後悔の声があとを絶ちませんT^T


そんな生徒をゼロにするため、、


当教室では中間テスト対策を9月13日(月)よりスタートします!!


中間テストの範囲の演習はもちろん、「楽しく学ぶ」ことで、夏休みで失ってしまった勉強習慣の改善にしっかり取り組みます!


【秋の期間限定キャンペーン実施中!】

 

このたび期間限定で、通塾をご検討されている方を対象に、複数回(ご納得いただけるまで!)の無料体験授業をご用意しています!

苦手科目のテスト対策、テスト勉強の時間確保などなど、ぜひコロナ対策もバッチリの当教室をご利用ください!

また、学習に関するご相談も受け付けています。ぜひ以下「▼お問い合わせ」からお気軽にお問い合わせください!^ ^

 

 

▼お問い合わせ
Wam伊川谷校
TEL:078-939-5851
Mail:ikawadani@wam-k.com


Wam伊川谷校LINE公式アカウント
▶︎友だち追加画面へ移動します。友だち追加後、メッセージにてお問い合わせください。

無料体験申し込み
▶︎お申し込みフォームへ移動します。案内に沿ってご入力ください。

 

 

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733