教室ブログ

2021.06.17

Wam夏のうちわ大作戦!~あつい夏を吹っ飛ばせ~

みなさん、こんにちは。個別指導Wam 山直校です。

 

いつもより早い梅雨入りがあり、さらには気温も高くなりつつ

ありますが体調に気を付けながら乗り越えていきましょう!

緊急事態宣言も20日で解除の方針となりましたが、これからも油断せず予防対策を行っていきましょう!

 

さて、個別指導Wam 山直校ではいよいよ夏期講習に向けての面談がスタートしました!

夏休みが始まると学校の授業もストップしますので、その間に苦手なところは復習をしっかりと!そして新学期に良いスタートダッシュが出来るようにしていきましょう!

 

そして山直中、山滝中では6月末に期末テストもスタートします、特に山直中は中間テストの日程がずれて、中間テストが終わってすぐの期末テストとなり、中間から期末の間が短くなっています。これが終わると夏の講習も始まってきます。ハードなスケジュールですが、気を抜かずに7月を迎えていきましょう!!

 

新学年のことでお悩みやご相談をお持ちの

山直北小学校、城東小学校、山直中学校、山滝中学校通学中の

三田町、摩湯町、田治米町、東が丘町、岡山町、今木町、池尻町、小松里町、包近町、

稲葉町、積川町などWam山直校周辺にお住いの皆様!是非ご連絡下さい。

 

お待ちしています。

 

ただいま、Wamではうちわをお配りさせていただきクロスワードを解いてもらえればプレゼントをさせていただいております。

暑い夏のおともに、いかがでしょうか?

Wamにいる友達なら持っているかも・・・?

 

また、お得な入会キャンペーンも多数ご用意しております。

この機会にぜひ一度、Wam山直校へ足を運んでみませんか?

 

宜しくお願い致します。

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733