教室ブログ

2021.04.16

通学路だから。

こんにちは、Wam多肥校です。

12日多肥校の開校により、Wam香川は高松市内に5校舎となり、日々たくさんのお問合せをいただいています。

なかには他教室の生徒・保護者さまからもご紹介をいただき、遠方から見学や体験授業のご連絡をいただき感謝しています。

 

 

さて、新学期がはじまり約一週間がたちました。

 

 

Wam多肥校は2Fにあり多肥小学校から徒歩1分、龍雲中学校は自転車で3分ほどの立地のため、教室にいても子どもたちの元気な声が聞こえてきます٩( *˙0˙*)۶

 

外に出てみると、小中学生の下校風景を見ることができ、気づいてくれた塾生たちが手を振って挨拶してくれます。

 

 

新学期が始まり不安を抱えていた塾生もいましたが、多肥校に通うようになり

 

『学校の授業が楽しくなった。』

『わからないところがあったらすぐに聞きにくるね。』

 

など、学校帰りに教室に立ち寄ることができ

自習室を活用 する事で分からないところの質問や宿題を終わらせて帰るなど、活用方法は生徒によって様々ですが生徒・保護者さまにも喜んでいただいております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

地域の子どもたちそして保護者の皆さまのために、学習指導はもちろん教室運営に講師共々、より一層努力してまいります。

Wam香川を引き続き宜しくお願い致します。

 

 

 

インスタグラムもご覧ください

Wam香川エリアでは、インスタグラムで各教室内部のより詳しい活動内容を、リアルタイムで皆さんにお届けしております。ぜびチェックしてください!!

Wamインスタの詳細はこちらからどうぞ

 

 

———————————

個別指導Wam多肥校

高松市多肥上町428-3
0120-932-983
担 当 木 村 校舎長

———————————

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733