教室ブログ

2021.04.08

新たなスタート。

こんにちは、Wam多肥校です。

 

4月12日開校まであと数日となりました。

 

本日、高松市内の中学校では入学式が行われました、新たな門出を迎えられた皆さま、おめでとうございます。

さて、Wam多肥校では開校キャンペーンの反響も良く、たくさんのお電話いただきありがとうございます。

 

 

もちろん、12日からは授業もスタートしますので無料体験も可能です。

 

生徒・保護者さまの目的・目標は一人ひとり違います、その生徒の個性に合わせた授業が可能、そして目標達成に向けしっかりとサポートができる盤石の講師陣たちが皆さまのお力になれるよう、しっかり準備を整えています。

 

 

教室は明るく清潔で学びに集中できる環境、そしてアルコール消毒の設置はもちろん教室内の消毒・換気・広めの席配置、検温・マスクの着用も徹底しておりますので、保護者さまも安心していただいています。

 

 

 

是非、Wam多肥校で学習の環境と習慣を身につけましょう!

 

まずは気軽にご連絡ください、講師共々お待ちしております。

 

 

インスタグラムもご覧ください

Wam香川エリアでは、インスタグラムで各教室内部のより詳しい活動内容を、リアルタイムで皆さんにお届けしております。ぜびチェックしてください!!

Wamインスタの詳細はこちらからどうぞ

 

 

 

———————————

個別指導Wam多肥校

高松市多肥上町428-3
0120-932-983
担 当 木 村 校舎長

———————————

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733