教室ブログ

2021.04.01

新年度の準備が大事!!!

東大阪市のみなさま、こんにちは。

個別指導Wam 吉原校の稲子です。

 

つい最近まで年が明けたばかりだと思っていたのですが、3月も終わり、気が付けば4月となってしまいました・・・(笑)

最近は過ごしやすい気温の日が続いてますね。こういう日は何も考えずに公園で読書にでも耽りたいな、と勝手に妄想をしてしまう今日この頃となっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、タイトルに書かせていただいたことにもつながるのですが、個別指導Wam吉原校では朝9時から夜9時半まで春期講習をしております!!!

今もたくさんの生徒が塾に来て勉強に励んでくれており、それぞれが今頑張るべき勉強をしてくれています。

中学受験、高校受験、大学受験、資格取得、将来の夢の実現 等々、皆さんが希望する目標を達成できるようにサポートしていきますので、是非目標を達成したいと考えている方は塾に一度足をお運びください。

 

春休みという事で、遊び惚けている子もいるかもしれません。

もちろん遊ぶときは全力で遊んでほしいと思います。

しかしながら、楽しい春休みが終われば学校が始まります。

新年度で良いスタートをきるためには、どうしても勉強をしておく必要があります。

しっかりと今の間から予習・復習を頑張り、少しでもよいスタートをきるために頑張っておきませんか?

 

個別指導Wam吉原校では、全力で皆さんのサポートをしていきます。

 

PS 本日はエイプリルフールですが、あまり人を困らせるような嘘はつかないでね。

 

教室, 学校, 教育, 学習, 講義

 

個別指導Wam 吉原校

住所:東大阪市吉原2-11-32 VIA SACRA1F
TEL:072-962-3336

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733