教室ブログ

2020.12.29

「努力は必ず報われる!」(どこかで聞いた気が・・)

 

北区のみなさん、こんにちは。

 

今年もあと残り数日となりました。2020年はコロナウイルスの影響で日常生活が変わってしまい、当たり前にできていたことができなくなり、大変な1年となりました。来年は少し明るい年になってほしいですね。

 

さて、冬期講習が12月19日から始まりました。上の3枚の写真は講習中の様子を撮ったものです。

短い期間で行われる講習のため、朝から夜まで頑張って勉強している塾生もいます。

また、授業のない時間も2階の自習室で勉強している塾生の姿をたくさん見かけます。

12月30日から1月3日の5日間は、中3生と高3生のみの特別講座です。受験生は年末年始お休みがありません。

この講座での頑張りが結果となって表れることを願うばかりです。

 

これから年末年始にかけて降雪が見込まれ、寒くなるとの予報が出ています。

体調管理に気を付けて最後まで冬期講習に臨んでほしいです。

 

本年中も保護者の皆さま、地域の皆さまのご愛顧によりたくさんの子供たちの成長を見ることができました。

葛塚校を代表し、厚くお礼申し上げます。

来年も格別のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

皆さまにとって、幸多き1年になりますようお祈り申し上げます。

 

個別指導Wam葛塚校

塾長  秋山

事務  山﨑

講師一同

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733