教室ブログ

2020.11.07

「トイレの中は・・・!?」

こんにちは、出口校 西川です。

 

出口校では、生徒さんに「社会を生き抜く力、考える力を贈ろう」を教育理念として教室運営

 

を行っております。

 

 

これには、私の今までの人生経験が関係しています。

 

営業成績が上がらず、怒られるので会社にも戻れず また、制服を着ての営業でしたので

 

どこかでサボる(笑)ことも出来ず、土砂降りの雨の時や真冬の寒いとき 唯一、暖の取れた場所。

 

それが 公園の公衆トイレの中でした。(笑)

 

風よけには最適でした。また 暖かいんです(笑)

 

*一度 あまりにも出てこないので、工事現場の警備の方が心配してドアを

こじ開けてくれたことがありました。(笑)

ご心配おかけしました。m(__)m

 

 

皆さんの人生にはこれから 必ず、乗り換えないといけない壁が表れます。

 

誠実に生きていても、非難されることもある。

 

何もかもがうまくいかない事もある。

 

 

そのような時、自分を信じ、生き抜く力が必要なんです。

 

勉強、受験はそのための一つの手段です。

 

出口校で「一緒に社会を生き抜く力」を身につけていきませんか。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

教育・進路相談等 随時承っております。

下記まで お気軽にお声がけ下さい。

お電話、ホームページからのお問合せも受け付けております。

 

個別指導Wam 出口校

大阪府枚方市出口4-26-1アサンテ出口ビル1階(教室)3階(自習室)

電話 072-814-7555

担当:西川(証券アナリストCMA・ファイナンシャルプランナー・少林寺拳法四段)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733