教室ブログ

2020.10.19

【お知らせ】テスト対策講座開講!

こんにちは!個別指導Wam山の下校の中村です。

 

 

早くお知らせしたくてうずうずしていたのですが、本日やっと情報解禁!

 

 

タイトルの通り、11月に行われる定期テストに向けてテスト対策講座を行います!

 

実は全学年通して平均点が下がる傾向にある11月のテスト。

 

理由は簡単、テスト範囲の単元が難しいからです。

 

平均が下がる=点数も下がりがちになってしまうからこそ、いつも以上に対策が必要になります。

 

特に中学3年生は内申に関わる最後のテストなので、何としてでも点数を上げたいところ。

 

 

「まだ1か月あるし…」と思っているそこの君!

内容が難しくなるので今までと同じ勉強量では点数は上がりません🙅

 

 

とにかく「今」から勉強を始めて、苦手な科目や応用単元を対策講座でしっかりと押さえておきましょう!

 

 

好評いただいている理科社会の映像授業も行っております。

受講の相談含めて、何かありましたらいつでもお問い合わせください!

 

 

ちなみに、今回のテスト対策講座用ポスターは山の下校の講師が作成してくれました!

上記ポスターを含め全4パターン作ってくれたので下に貼っておきます。

センス皆無人間の私からすると、全パターンともに配色やフォントの使い分けがとても素晴らしい✨

気に入りすぎて教室のいたるところにポスターをペタペタと貼っています…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

          新潟県高校入試まであと136

 

             大学入試まであと89

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 

 

 

無料体験受付中!

詳細は下記電話番号まで↓

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

個別指導Wam 山の下校

教室長:中村 春希

TEL:025-272-6610

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733