教室ブログ

2020.09.09

秋めいてきました

皆さんこんにちは。

個別指導Wam豊田校の松井です(^^)

今日、通勤途中に田んぼで稲刈りをされている方を多く見かけました。

稲刈りの風景を見ていると、小さい頃祖父母と一緒に稲刈りをしたのを思い出して懐かしい気持ちになります☺

もうそんな季節かあと思いつつ、暑い中収穫してくださっている方々に尊敬の念を抱きました。

 

子どもたちにとっても秋は体育大会や修学旅行など、行事が目白押しの忙しい時期なのではないでしょうか。

コロナウイルスで修学旅行が縮小されたり中止になったりしたところもあると生徒から聞いていますが、それでも何かと忙しく、天候の変化も激しい時期なので、体調には気をつけて元気に頑張ってもらいたいと思っています。

 

ただ、そんな忙しい時期だからこそ勉強がおろそかになってしまうかもしれません。

生徒の皆さん、忙しい時期だからこそ、時間を見つけて勉強をしましょう!!!

ひとりで頑張るのがきつかったら、Wamに来て一緒に頑張りましょう!

豊田校には、皆さんの「頑張りたい」を本気で応援してくれる先生が多くいます。

豊田校で待っています♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

豊田小・針原小・大広田小・奥田北小・奥田小・北部中・岩瀬中・奥田中・和合中ほか

9月30日までリニューアルオープンキャンペーンを行っています。

新規の方は中間テスト対策6回まで1回あたり500円で受講できます。詳しくは教室までお問い合わせください。

 

個別指導Wam豊田校

☎076-411-9530

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733