教室ブログ

2020.08.28

あと半年!!!

夏休みも終わり2学期が始まりました。

まだまだ暑さが続いていますが、熱中症にならない為にも水分はしっかり取っておきましょう。

高校・大学受験生におきましては志望校合格に向けて突っ走っている最中だと思います。

コロナウイルス流行により学校が休校となり、本来勉強しておかなければならなかった時間を勉強に割くことが出来ず、学習への不安・不満を抱えている保護者はもちろんお子様もいらっしゃると思います。

そういった不安・不満はどのご家庭でも抱えています。

そんな不安・不満を解消することは、まだ間に合います。

大袈裟かもしれませんが、『受験』は人生の岐路と言っても過言ではありません。

『受験』が全てではありませんが、おそらく人生の中で初めて経験するべき大きな高いハードルです。

絶対に越えていきましょう!

9月10月をどのように過ごすかで11月12月の学力テスト(定期テスト・実力テスト)の結果に大きな差が出る事でしょう。

いかにこの時期を過ごすかで結果に大きな差が出ます。

「まだ半年もある!」・「もう半年しかない!」

あなたはどちらですか?

もう半年しかありません!!自覚をしてほしいです。

 

追伸

保護者・生徒とのコロナ禍対策もしっかりしております。

 

個別指導Wam 吉原校

住所:東大阪市吉原2-11-32 VIA SACRA1F
TEL:072-962-3336

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733