教室ブログ

2020.08.15

もう2学期…

こんにちは、個別指導Wam木太校です。

 

毎日暑い日々が続いていますが、子どもたちはがんばって夏期講習に参加し毎日元気なあいさつをする声が教室を講習ムードに変えてくれます。(^^♪

 

講師の先生も朝から夜まで子どもたちの熱意に負けず、しっかりと指導をおこなっていただき子どもたちからも感謝の声をよく耳にします。
講師と生徒が同じ目的に向かって日々進んでいる事を感じ頼もしく思います(^^ゞ

 

 

高松市は夏休みが19日までのため、講習に参加している生徒たちは復習を終え、すでに予習に入っている生徒もちらほらと、しっかりとスピード授業にもついていくための準備を念入りに、復習だけでなく予習に力を入れている生徒がかなり多く予習の重要性を感じている生徒か多くいます。

 

何より今年は夏休みが短くより効率よく成果を上げるためWam木太校では

 

インプット・アウトプット式学習法

 

を充実させスピード授業や詰め込み授業を克服し2学期の準備は万全です。

 

この短かった夏休みの過ごし方で2学期のスタートダッシュがきれるかどうか、9月末の中間テスト(9教科)に大きく影響するとみんな必死に取り組んでいます。
頑張った自分は決して裏切らない、特に受験生にとっては大きな学力の差につながります!

 

 

まだ間に合う、『インプット・アウトプット式学習法』2学期に向け友達と差をつけるチャンス‼ 

 

 

—————————–

個別指導Wam木太校
0120-932-821
担当 木村校舎長
—————————–

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733