教室ブログ

2020.04.20

ONE TEAM!

こんばんは。Wam日進校の田中です。

 

新年度が始まり、新たな学校、学年、クラスで塾生の皆さんは希望に満ちています!!!!

 

 

 

といったようなブログを書くこともできず、

 

コロナの影響で学校の休校が続いています。

 

塾生の中には、学校がお休みになって喜んでいる人もいるかと思いますが、

 

お休みになってしまった期間の学習はどうするのか。

 

この休みの間にしっかりと勉強する人としない人、ほんとに差が大きく出てしまいます。

 

不要不急の外出は控えるようにと言われています。

 

自分は大丈夫と、油断しないで手洗い、うがい、除菌を徹底しましょう。

 

またWamでは現在、ご家庭への授業の配信や、eラーニング教材の「ピタドリ」を用いることで、ご家庭での学習も全力でサポートしています。

 

不明な点などございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。

 

日本全体で一丸となってこのピンチを乗り越えましょう!

 

ONE TEAMです!!(ちょっと古い?)

 

 

 

 

======================

個別指導Wam 日進校

田中 悠真

和歌山市鳴神1204-2 アルコバレーノ1F

(073)476-4005

wam-nisshin@hmgroup.co.jp

======================

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733