教室ブログ

2019.07.30

大学のオープンキャンパス

こんにちは!個別指導Wam六万寺校 教室長の北野です。

 

先週の日曜日に某女子大学のオープンキャンパスに行ってきました!(女子大だけに一人で行く勇気がなく、高2の娘と一緒に行ってきました。)

32年前に一度行った事はあったのですが、駅前が田園風景だった当時に比べ、周辺はすっかり学園都市になっていました。また学内の校舎や食堂は綺麗に整備されていて、4年間素晴らしく楽しいキャンパスライフを過ごせるのは間違いないと感じました!おじさんになった私も大学時代を思い出し、すっかり若返りました(笑)

次は共学の母校のO.C.に行く予定です。

 

さて、六万寺校にも高校生が次々と面談に訪れています。

六万寺校の講師は、理数文系担当が豊富に揃っていて、志望校によって新しいテキストも色々と試しています。

夏期講習も絶賛受付中です!

 

高校生の皆さんはもちろんのこと、近隣の、くすは縄手南小中学校・縄手小中学校、池島中学校の皆さん、ここ個別指導Wam六万寺校で一緒に志望校や夢達成を目指しませんか?

個別指導特有の授業カリキュラムをご体験下さい!

体験授業を随時開催中です。夢に向かって一生懸命に勉強している生徒達の、活気溢れる良い空気感をぜひ一度味わいに来てください!

 

今月に入り、多くの新しい生徒のみなさんが続々と入塾されています!

一緒に目標に向かって勉強したい生徒の皆さん!御連絡をお待ちいたしおります。

 

072-984-6660 個別指導Wam六万寺校 北野まで。

 

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733