教室ブログ

2019.01.19

テストSaturday!

みなさん、こんにちはこんばんは!

個別指導Wam氷室町校の廣地です!

 

先週の土曜日から氷室町校は「毎週土曜日は何らかのテストSaturday!」です!

先週と今週は、公立の中3生が「私立高校入試対策」で、過去問と闘っています。

また、今日は(教室で実施しているワケではないですが)大学入試センター試験ですね。氷室町校からも数名、参加しています。私立中学入試も今日ですね。これも氷室町校から数名頑張っています。

来週は英検。今回は5級から準2級までの受験者がいます。

再来週は小3~中2の模試と、一部中3生が「大阪公立模試」を実施します。

 

土曜日の「何らかのテスト」をピックアップしましたが、もちろん平日も「後期期末テスト」や私立大学の一般入試など、しばらくはテストに事欠きません(←?)。

 

閑話休題。

巷では今年もインフルエンザが猛威をふるっています。

今週もお休みが続出しました。

とにかく、テストが多いこの時期ですが、体調だけは万全にしておきましょう!

出来るだけの予防を。うがい・手洗いなど、小さなことも面倒くさがらず。

こんな時期だからこそ、普段よりも入念に、意識して予防に取り組みましょう!

 

個別指導Wam氷室町校 へは

〒569-1141 高槻市氷室町2-2-26 フレンドビル2F

072-668-6360

まで、お気軽にお問合せくださいね!

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733