教室ブログ

2018.08.02

そろそろ本気を出そうか・・・(笑)

東大阪市の皆様、こんにちは。個別指導Wam 吉原校の稲子です。

夏の太陽の光がギラギラと照り付けて、外を歩いていると暑すぎるので、まるでアイスのようにこのまま溶けてしまうのではないかという錯覚に陥りそうな今日この頃ではありますが、皆さまくれぐれもご自愛くださいませ。

さてさて、只今夏期講習中という事で、朝の9時から夜の9時半まで塾が開いてることもあり、授業、自習にとたくさんの子供たちが通ってくれています。

そんな中、高校3年生と中学3年生はクラブの引退を続々と迎えております。みんな今までお疲れ様でした。

さて、今までクラブに向けていた情熱を、次は勉強に向けましょう、もう受験は着実に近づいてきています。

 

みんなが希望する進路を実現することが出来るように、自分の可能性を信じて、諦めることなく、とことんまで勉強をする夏にしましょう!!!

日々の継続した勉強週間というのはものすごく大事ですよ!!

特に中学3年生は2学期の実力テストで安定した点数を獲得することが出来なければ、志望校を受けることさえできない可能性もあります。

「受験生」というプレッシャーも重くのしかかってくると思いますが、塾も全力でみんなのサポートをしますので、一緒に受験を乗り越えていきましょう!!!

 

 

個別指導Wam 吉原校

住所:東大阪市吉原2-11-32 VIA SACRA1F
TEL:072-962-3336

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733