教室ブログ

2018.04.28

ゴールデンウィーク休みのお知らせ(家で勉強も・・・するんやで)

東大阪市の皆様、こんにちは。

個別指導Wam 吉原校 稲子です。

 

 

まだ4月なのに驚くほど暑いですね、もう夏がすぐそこまでやってきているのではないかと錯覚してしまうほどではありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、新年度が始まり約1か月となりましたが、みんな新しい学校、学年、クラス、クラブ、友人等慣れてきましたか?

特に新高校1年生、新中学1年生は今までと環境ががらりと変わるので、その環境に合わせるだけで苦労してしまうと思いますが、成長していくにつれて変化にも上手に対応していかなければならないので、今はその練習・準備だと思って一生懸命に日々の生活を送っていただけたらと思います。

 

タイトルにも書かせていただいておりますが、Wam吉原校は明日からゴールデンウィーク休みとなります。

4月29日~5月6日までの間、塾の授業・自習はお休みとなります。

しかしながら、ゴールデンウィーク休みが終わった後は中間テストが目前に控えていますので、

今からちょっとずつ勉強するようにしておいてください。

もちろん、遊びも全力でがんばってくださいね。

 

個別指導Wam 吉原校

住所:東大阪市吉原2-11-32 VIA SACRA1F
TEL:072-962-3336

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733