教室ブログ

2016.08.27

「あ」

みなさん、こんにちは!楠根校 教室長の野村です。

 

「あ」っと言う間に、中学生は明日で夏休みが終わりです。

月曜からは2学期。そして、月末には「宿題テスト・実力テスト」が控えています。

 

そして、「あ」っという間に、9月末には中間テスト

「あ」っと言う間に、文化祭が終わって期末テスト

「あ」っと言う間に、冬休みがきて今年が終わる

 

僕が楠根校に来て、1年が経ちます。

この1年間、いろいろなことがありましたが、いま思い返すと「あ」っと言う間だったように思います。

 

 

皆さんも「あ」っと言う間に時間が経っていて、「あのときちゃんとやっていれば…」的なことで後悔するなら、勉強も・遊びも・クラブも1日1日を全力で突っ走り、「毎日頑張ってよかった!」と思えるようにしてください。

 

Wam楠根校は、そんな皆さんを応援し、全力でサポートします!

 

 

■新規入塾生 随時受付中です!■

目標達成のために頑張りたい人、自分の夢を追い続けたい人、大歓迎です!

Wam楠根校で、勉強を通して一緒に信じた道を真っ直ぐ歩いて行きましょう!

 

Wamに関わるすべての人が「全力で頑張る」教室の楠根校。ぜひお越しください!

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

個別指導Wam楠根校

東大阪市稲田新町1-8-33 Y&Nビル南館2F

(のぞみ信用組合徳庵支店の向い)

TEL:06-6745-3360

★「大阪市塾代助成カード」のご利用が可能です!★

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

個別指導Wam楠根校は、東大阪市の北西に位置し、最寄り駅はJR徳庵駅です。

以下の校区から、多くの生徒さんが通っています。

東大阪市:楠根小・楠根東小・藤戸小・楠根中・新喜多中

大阪市鶴見区:今津小・榎本小・今津中

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733