教室ブログ

2016.02.08

チャンスの神様

和歌山市梶取交差点の近くにあります個別指導Wam河北校の豊田です。

寒さも少し落ち着いてきましたが、皆さん体調はいかがでしょうか?

暖かくなると自然と体と脳が活動的になります。受験生は勉強により拍車がかかると思いますし、他の学年の生徒も何かを始めるには今が一番いいのではないでしょうか。

そこで、勉強に力を入れて塾で頑張ろうという生徒は是非Wamへ!ということで、、

只今、2月のキャンペーンをやってます。特典もありますので、是非お越し下さい。4回の無料体験もありますので、今まで人に聞けなかったことや、問題を解決するチャンスですよ。

ちなみに。

チャンスの神様は前髪1本で裸だそうです。あっ、安心してください。パンツは履いてますよ。そしていつも正面からやって来ます。

そして、神様が来たら前髪をギュッと掴むのです!そこしか掴むとこないですから。

でも、捕まえるのを躊躇してると、素通りされて、後で掴もうと思っても後ろ髪もないし、服も着ていないので掴めません。

ですから、チャンスは一瞬、期間限定なのです。

今回のキャンペーンも期間限定です。今がチャンスですよ!

ほら、あなたの前にチャンスの神様が、、、

それでは。

個別指導Wam河北校
073-452-9626

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733