教室ブログ

2015.12.30

皆様に感謝

堺市北区の個別指導Wam浅香山校の遊佐です。

浅香山校には浅香山小、東浅香山小、東三国ヶ丘小、五箇荘小、新浅香山小、東五箇荘小、五箇荘中、長尾中、浅香山中、殿馬場中、私立中、私立高校のみなさんが通っています。

今年も残すところあとわずかになりました。本当にこの1年はあっという間でした。

今日はほとんど授業にこないだろうなと思っていましたが、午前中は20名の塾生が授業に来ました。午後も7名ほど来ます。そして、今も自習に来ている生徒がいます。さすが受験生だと感心しています。

明日も午前中は何名か授業に来ます。昼からは来ませんが、私は教室の大掃除をします。その間は自習に来てくれて構いません。

元旦だけはお休みを頂いて、2日からは教室を開けます。その前に、近くの浅香山稲荷神社へ初詣に行こうと思っています。もちろん、塾生の健康と志望校合格と、浅香山校に関わっているみなさんの来年一年の幸せを願いにです。

本年は本当に皆様に助けられました。心より感謝いたします。来年も頼りっぱなし蚊も知れませんが、何卒よろしくお願い致します。

学習相談、進路相談、その他問い合わせは浅香山校まで。
教室直通072-250-6680

私立入試まであと43
公立入試まであと72


この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733