教室ブログ

2015.12.26

冬期講習

地域の皆様こんにちは!

イオンのそばの高見町公園の西側にある、個別指導Wam高見校の井筒です。
個別指導wam高見校は高見小、伝法小、梅香小、春日出小の小学生
此花中、梅香中、春日出中の中学生、その他高校生が通塾されています!

昨日のクリスマスの日に終業式を終え
今日から、冬休みになりましたねーーー!!!

みなさんは、この冬休みをどのように過ごしますか?

楽しいテレビ番組をいっぱい見て過ごしますか?
それとも、友達と外で元気に遊びますか?

どんな過ごし方をしても、今年度の冬休みは一回だけです。
楽しいことが盛りだくさんの冬休みですが、一回しかない今年度の冬休み。

今年度の冬休みにしかできないことをして欲しいと思います。

今の学年の勉強を身につけることは
今年の冬休みにしか出来ないことの1つだと思います。

少しずつ、コツコツと出来ることを積み上げていきましょう!
繰り返し、繰り返し復習を行うことで、勉強が身についてきます!

来年度になると
次の学年の復習もしないといけなくなるので
今年度のうちに
今の学年の復習はしっかりとして、身につけておいて下さいね!

その復習をWamの冬期講習で行いませんか?
今日も朝からたくさんの生徒のみなさんが来てくれています。

冬休みの間、高見校は朝の9時から開いていますので
どんどん塾を利用しに来てください!!

そんな塾を見学に来たい方は
  ↓ ↓ ↓

個別指導Wam高見校
大阪市此花区高見3-1-30上野ビル201号
06-6136-6650          
担当 井筒 まで

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733