教室ブログ

2015.12.05

12月になりましたね~

地域の皆様こんにちは!

イオンのそばの高見町公園の西側にある、個別指導Wam高見校の井筒です。
個別指導wam高見校は高見小、伝法小、梅香小、春日出小の小学生
此花中、梅香中、春日出中の中学生、その他高校生が通塾されています!

中学生のみなさんは、中間試験、実力テストが終わりましたね!

お疲れ様でした^^

順調に成績をあげている生徒がいます。

中学3年生の子なのですが
今まで、まーーーーったく勉強してこなかった子だったのですが
夏終わりから、自習に来る回数が増え、テスト前は毎日来ていました。

その成果がしっかりと結果に現れだしており
目標としている高校までいけるように奮闘しています。

ほとんどの皆が、テストが終わった後は自習に来なくなる中
彼女は、かわらず毎日、学校終わりに自習に来ています。

期末テストのやり直しをもくもくと頑張っていました。

その様子を見に行くと
「解説を見たら、全部分かるのに。。。」と!!

夏前の彼女なら「意味分からん。」とすぐに諦めてたはず。

その成長にすごく嬉しくなりました^^

この調子で、受験まで頑張ってもらいたいです。
周りの友達もそれに刺激され、一緒に自習にきたりと
周りの子にもいい影響を与えてくれています。

みんなで、一緒に頑張って行きましょうね!^^

冬休みの間、高見校は朝の9時から開いていますので
どんどん塾を利用しに来てください!!

そんな塾を見学に来たい方は
  ↓ ↓ ↓

個別指導Wam高見校
大阪市此花区高見3-1-30上野ビル201号
06-6136-6650          
担当 井筒 まで

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733