教室ブログ

2015.09.05

昨日の夕食はカツドンでした。

地域のみなさん、こんにちは☆
Wam吉原校の自称・あや先生こと杉本です(・ω・)ノ
最近は「あーやちゃ~ん!すぎもっちゃん!」と言う生徒がちらほら。もはや「先生」でもない?!(゜Д゜)

実力テストもうすぐかえってくるなぁ~♪(・ω・)
3年生は毎月テストになるなぁ~♪(・ω・)
楽しいな~♪いややなぁ~(´・ω・`)うれしいな~♪(・ω・)

って!のんびりしてる場合ちゃうねん!(σ`д´)σ
3年生はもう入試目の前!2年生はあと数ヶ月で受験生!カウントダウンはじまっとんねん!(σ`д´)σ
Wam3年生諸君!!今月から土曜特訓授業始まるで!時は金なり!Time is money!!

ハナコ先生の話。
われらがハナコ先生、ついにご自信の夢を実現されるべく、吉原校を去ることとなりました。
彼女は英語の達人でありながら、数多くの勉強嫌いの生徒さんを救出した先生でありました。
クチグセは、「中学校の英語さえおさえとけば高校英語は難しくないヨ」「疑問文のとき動詞はハダカにしてヨ」です。
ハナコ先生の生徒さんへの接し方、励まし方、勉強がキライな子もWamに来たくなるような工夫、等々。
すぎもっちゃんも沢山学ばせて頂きました。
「疑問文のとき動詞はハダカにしてヨ」
このクチグセは面白いので私がこのまま引き継ぐこととします。

ハナコ先生、私たちに沢山のことを教えてくれて本当にありがとうございました!v(o`∀´o)
立派に夢を実現、だけじゃなく、大きくして下さい!
生徒さんはもちろん、先生のユメも応援します!!

吉原校は、盾津東・盾津・英田中の校区からたくさんの公立、私立小・中・高校生の方々に通って頂けている個別指導の塾です。

「疑問文のとき動詞はハダカにしたくない」あなたも、
私たちと一緒にユメ探しの旅に出てみます?!!★(*・ω・)ノ

一緒に未来をつくる場所(*^^*)
個別指導Wam吉原校
大阪府東大阪市吉原2丁目11-32 
ビレッジアール吉原1階
教室直通072-962-3336

この記事をシェア

教室検索

  • 郵便番号で探す
  • 市区町村名・教室名で探す

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733