教室ブログ

2015.06.06

季節は夏へ

個別指導Wam 山の下校の細野です。
ここ数日、気温がだいぶ下がり、寒さも感じる新潟です。
梅雨の影響もあるのだと思いますが、
夏まではもう少し、といったところでしょうか。

さて、その夏ですが、当然、
小学生・中学生・高校生の皆さんは夏休みになるわけで、
いろいろな予定を立てている人もいることでしょう。
もちろん、思い切り楽しむということも重要ですが、
学校がお休みだからこそ、
自分の勉強を見直すチャンスでもあります。

また勉強の話かよ…という人もいるでしょうね。
ただ、人間というのは楽なほう楽なほうへ流れてしまう生き物です。
それを理解しつつも、やらなければいけないことからは、
目を背けてはいけないと思います。
というわけで、
この夏も、個別指導Wamの「夏期講習」、もちろん行います。
広告チラシがみなさんのご家庭にいくのは、
もう少し先になるかと思いますが、
事前にお問い合わせいただいても、何も問題ありません!

お問い合わせ先→ 025-272-6610

そしてそして、夏休み前に行われる定期テスト、
そこへ向けた対策授業もしっかり行ってますので、
そちらについてもぜひお話させてください。
点数が上がらないと悩む暇があれば、まず山の下校へ!

部活の大会、定期テストなど忙しくもなると思います。
体調管理には十分お気をつけください。

                    新潟市東区秋葉通3-60 木村ビル 1F
                        
                    個別指導Wam 山の下校 教室長 細野


この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733