教室ブログ

2015.05.26

徐々に近づく

個別指導Wam 山の下校の細野です。
だいぶ気温も上がってきて、段々と夏らしさが滲み出てきました新潟。
服装などもどんどん軽装にはなるかと思いますが、
夜はまだ寒く感じるときもあるので、
体調管理には十分気をつけましょう。

さて、なんだかんだで高校生はテストが終わり、
中学生はテストまで1ヶ月を切ってしまいました。
高校生のテスト結果について、
授業でやっていたものはおおむね良かったですが、
全体的に勉強量が足りなかったという様子もちらほら。
いろいろな理由があっての状況ではありますが、
やるときはやる!というのを実行していかないといけないでしょう。
そのための環境は当然、山の下校にあるので。

中学生も、この徐々に近づいてきているテストを、
しっかりと準備して乗り切ってもらいたいです。
またこういう時こそ、普段の自分の生活を見つめ直す、
絶好の機会でもあるので、まずは考えることから始めましょう。
残された時間は、意外と多くないです。
最初のテストで不安…、
1、2年生のときの二の舞になりたくない…、
少しでもそう思われたら、山の下校にお問い合わせください。

お問い合わせ先→ 025-272-6610

以前告知した「友人紹介キャンペーン」も5月末、締め切り間近です!
興味ある方はぜひ一度お越しください。

暑いです、熱中症のニュースなども見かけます。
こまめな水分補給をお忘れなく。

                    新潟市東区秋葉通3-60 木村ビル 1F
                        
                    個別指導Wam 山の下校 教室長 細野


この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733