教室ブログ

2015.05.12

台風ニモ負ケズ!!

地域のみなさん、こんにちは☆
Wam吉原校の自称・あや先生こと杉本です(・ω・)ノ

東大阪市にも台風が来るとか来ないとか…
今は比較的落ち着いていますが夜になると激しくなるそうです!!
みんな!吹き飛ばされちゃだめだぁあああああーーーー(゜Д゜)

吉原校は、盾津東・盾津・英田中の校区からたくさんの公立、私立小・中・高校生の方々に通って頂けている個別指導の塾なのです。

GWは楽しめましたでしょうか?!
吉原校の近隣中学ではGW明けから修学旅行に行ってきたみたいですよ。
昨日、中3生の生徒さん何人かにお会いしましたが…みんなまっくろ(゜Д゜)
それもそのはず、Okinawa!!に行ってきたんです!!
特にみんな口をそろえて言っていた言葉が『ソーキソバおいしかった!』
よかったねぇ~、
そういえば、修学旅行に行く前に、サトウキビを持って帰りたいねん!!って言ってる生徒さんがいました。果たして持ち帰ることが出来たのでしょうか??!次の授業のときに確認してみます。

さあみんな!!GWやら修学旅行やら楽しいこと満載の後で今月のメインイベントがやってきますよ!!
おまちかねの第一回定期テストが5月下旬~始まります!!
みんなが楽しみにしてるWamでの定期テスト対策授業も早速今週末から始まります!!

元気があれば何でもできる!!
元気にテスト勉強を始めましょう(σ`д´)σ

個別指導Wam吉原校
大阪府東大阪市吉原2丁目11-32 
ビレッジアール吉原1階
教室直通072-962-3336

この記事をシェア

教室検索

  • 郵便番号で探す
  • 市区町村名・教室名で探す

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733