教室ブログ

2014.08.22

うれしい出来事(^^)

こんにちは、個別指導Wam 加島校の稲森です。

みなさん、暑い中いかがお過ごしでしょうか?

夏休みも、もう終わってしまいます。

うちの生徒が通う、美津島中学校、歌島中学校の生徒は25日から、加島小学校の生徒は27日から二学期が始まります。

当然、宿題は終わっていますよねぇ(^^)

私事の話なのですが、実は先日とてもうれしい事がありました。

数日前、私の誕生日がありました。

年をかさねるにつれ、子供の頃みたいに誕生日を祝ってもらうこともなくなり、ワクワクするなんて感覚もなくなっていました。

なのに、ある女子生徒が「塾長、誕生日おめでとう!」と、なんとプレゼントを渡してくれたんです。

しかも、手作りのカップケーキ!

DSC_0182.JPG

めちゃくちゃ、うれしかったですねぇ~(^^)

午前中、夏期講習の授業を受けていて、帰ってからわざわざ作ってくれたんでしょう、夕方また自習に来たときに渡してくれました。

以前話していたのを、覚えてくれていたみたいで・・・

気持ちのたっぷりこもった、とってもおいしいカップケーキでした。

お祝いの気持ちと、誕生日を覚えていてくれたといううれしい思いと、わざわざ私のために時間を費やしてくれたという感動と、たくさんのプレゼントをもらった気分でした。

今までで、一番うれしかったプレゼントで、感謝の気持ちでいっぱいです。

夏期講習の疲れなんて、もうすっかり吹き飛んで、元気いっぱいになりましたよ(^^)

うれしすぎて、誰かに聞いてもらいたく、ついブログに書いてしまいました。

さぁ、夏期講習も残りわずか、最後までみんな一緒にがんばろ~!


この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733