教室ブログ

2011.05.28

吹っ飛ばされても知らないんだからね!

こんにちは、宮前校の井上です。

雨・雨・雨! ついでにアメマ!

そんな日が続いていますが、天候に左右されることなくたくさんの子供たちが自習に来ています。

今日の自習開放に来ている子供たちの大半は東和中の生徒です。

なぜなら………

来週定期テストがあるから!

やる気がいつも以上で恐いくらいです。

そんな宮前校のやる気を皆様にお伝えしたいと思います。

まずは、自習にきた子供たちのやる気から
1.2.3

!cid_A1B906DACA99417484CF017A88767EAC-00@decoMailer.jpg

集中力が…ス、スゴイ!
いや、ゴイスーです。

でも、まだまだこんなもんじゃないですよ。

続きまして、子供たちからお願いされ実施した集団授業の様子から

1.2.3

!cid_7727C31C319137358A2A55C3E2D4C96D-01@decoMailer.jpg

ど、ど、どうですか!?参加自由の集団授業ですよ。

これはもう、やる気警報でましたね!
ざっと960hpa!

そして、ラストの一枚!

皆様注意してくださいね!
やる気がスゴ過ぎて、ふっ飛ばされないように。

でわ、ドン!!!

!cid_7727C31C319137358A2A55C3E2D4C96D-00@decoMailer.jpg

皆様大丈夫でしたか?

ふっ飛ばされてないですか?

やる気に満ち溢れた宮前校はもう誰にも止められません!

本当にみんな凄くよく頑張っています。この調子で定期テスト本番まで突っ走って欲しいですね。

最後に、このブログを読んで吹っ飛ばされ方、当塾は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。

っなんてね!笑

see you next! love miyamae.

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733